アクセスカウンタ

スーサンNECオフィス

プロフィール

ブログ名
スーサンNECオフィス
ブログ紹介
スーサンです よろしく!ライフスタイルを熱く語ります レッツプレイ!





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ休眠中
ブログ休眠中 現在ブログ休眠中でござります すんまそん  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/28 10:47
オアシス来阪
オアシス来阪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 17:02
仔犬とオレの10の約束
仔犬とオレの10の約束 オレが子供の時 不注意で仔犬を失ったことがある それからオレは十字架を背負い 一生犬は飼わないと決めた 犬の十戒を知ってからほんの少し心が軽くなった あの仔犬はオレのことを許してくれているかもしれない この映画は仔犬からオレへのメッセージかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/15 09:09
白鳥
白鳥 びわ湖北に白鳥を見に行った めちゃステキな風景 クラシックがよく似合うそんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 16:44
ポポタローとの再会2008
ポポタローとの再会2008 ある日 公園に出かけた ハト達の群れにひときわ大きく輝く一羽がいた オレを見るなり飛んで来て肩に乗った ポポタロー!元気やったんや!! 甘えまくるポポタロー リーダーとなってハト達に人との付き合い方を伝えているらしい 小さな鳥が生きている オレ達はそんな自然環境を守ろう なんかいい感じ! がんばれポポタロー号!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/02 11:58
12月のイマジン
12月のイマジン 12月はなぜかイマジンをよく聴く 今年は平和だったのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 18:11
エアギター
エアギター バンドをやってたので今でも音楽を聴くとエアギターしてまうねん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 18:38
アイムソーリー
アイムソーリー ふだんからマナーや常識があれば こんな謝罪会見をすることはなかったろうになあ 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 11:29
子バトのポポタローとの別れ
子バトのポポタローとの別れ ある日 ポポタローが体調を崩して2日間 家で静養した 体調が治った時 ポポタローはオレにグルグル鳴いてこう告げた (ポポタローとはある程度 会話が出来るようになっていた笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/08 09:36
エコーズ
エコーズ 空を見上げると じっと動かないアホウドリ 海の底 珊瑚礁の迷宮で 波がうごめく 砂浜をこえて 遥かな時空のエコーがうねる すべては 緑色で海の中 誰も オレ達に陸地を見せてくれない 誰も 場所や理由など教えてくれない 誰かが光に向かって登り始めるのをじっと見つめる  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 21:12
ポイ捨てする人達
ポイ捨てする人達 タバコの吸殻や空き缶をポイ捨てする人達とは 出来るだけお付き合いしないようにしようと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 19:25
ホットサマー
ホットサマー 今年は冷夏と言うてたんとちゃうん? めちゃ猛暑やんかー毎日暑すぎやDAY  どーなってんの 地球温暖化反対! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 18:46
タイム
タイム 刻々と退屈な一日の時間が過ぎてゆく。 無造作にけだるい日をムダに過ごす。 ホームタウンの地面を蹴りながら、 誰かが、あるいは何か、とるべき道を示すのを待っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:28
サマーテニス
サマーテニス テニスは格闘技ということはわかってるんやけど やっぱりお色気には弱いねんなー大爆笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 19:31
餃子とニラレバ炒め
餃子とニラレバ炒め 休日の前の日の夜は餃子とニラレバ炒めをいっぱい食べてもエエねんなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 21:04
クールなポポタロー
クールなポポタロー 子バトのポポタロー めっちゃクールな雰囲気になってきました 子バトライフを思いっきり楽しんでほしい そんな感じ ということでクールなポポタローソングをお楽しみ下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 21:31
今年のなにわ淀川花火大会
今年のなにわ淀川花火大会 今年も行きました なにわ淀川花火大会  来年は十三サイドから見たいわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 17:42
エアコンが寒いビル
エアコンが寒いビル エアコンが効きすぎているこんなビルで仕事をすると心底冷えるやん こんな寒いビルで仕事をする気なんか一切ないよ さっさと退散しよー爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 21:25
ハトとヨメ
ハトとヨメ ハトや鳥がけっして好きではなかったうちのヨメ 最初は世話もできなかったのにだんだん慣れて 今ではポポタローと遊びまくってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 08:17
毎年の天神祭り
毎年の天神祭り 天神祭りって毎年同じやけど とりあえず行ってまうねんなー爆笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 20:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

スーサンNECオフィス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる